炭焼商店おまるの店長ブログ

店主の気ままなひとりごと

アースデイ

こんにちは。おまるです。

今日はいいお天気で、暖かくて、

気持ちがいい日でしたね!

 

これから、緑を感じたり、風を感じたり、

用がなくても外に出て、外の空気を吸いたい季節ですね。

地球に生まれてよかったー!!

と、誰かさんみたいに叫んでみたい、

そんな季節ですね。

 

さて。

炭焼商店おまるは、

京赤地鶏を使った焼き鶏・鶏料理と地元京都の野菜を出来る限り使った料理を提供する店です。

この豊かな自然の恵みに感謝して、

これからも美味しい料理を提供していきたい、

と、改めて思ったアースデイのつぶやきでした。

 

 

コメントは受け付けていません。