炭焼商店おまるの店長ブログ

店主の気ままなひとりごと

お豆腐&お揚げさん

本日は

美味しい お豆腐&お揚げさん

が入ってますよ!

京の名店「久在屋」さん

お豆腐&お揚げさんです。

 

久在屋さんのお豆腐は、豆の旨味がしっかりと伝わり、口当たりがものすごく滑らかなお豆腐。余計な味がせず、素直なお豆腐の味がします。

今は季節限定の柚子豆腐冷奴でご提供します!爽やかな風味をお楽しみいただけます。

 

さて、お揚げさんも大変美味でございまして、しっかりとした食感&味の逸品です。

それを炭火で炙ってさらに風味が増したお揚げさんは、お酒のおつまみにぴったりです。

 

不定期の仕入れです!

ぜひご賞味くださいませ!

 

本日のおすすめは、こちら!↓↓

1431943390639

 

 

炭焼商店おまる

TEL:075-812-4550

 

コメントは受け付けていません。