炭焼商店おまるの店長ブログ

店主の気ままなひとりごと

オレンジデー

こんばんは。炭焼商店おまるです。

今日、4月14日は「オレンジデー」

2月14日の「バレンタインデー」で愛を告白し、

3月14日の「ホワイトデー」でその返礼をした後で、

4月14日にその二人の愛情を確かなものとする日。

らしーです。

 

うーん、おまるにあるオレンジ色のもの、、

 

 

ポンジュースですかね

 

ポンジュースがオレンジジュースよりも美味しいのは、みかんが入っているところ。あの甘さと酸っぱさは絶妙なバランスですよね。

 

 

ということで、今日はぜひ

もものあぶり焼き

を注文すると見られる

燃え盛るオレンジ色の炎

を前に、

ポンジュース片手に

愛を確かなものにされてはいかがでしょうか。

DSC_0043

ん?オレンジ色のって別にビールでもいいんじゃ……

 

無理矢理でした!

 

 

炭焼商店おまる   TEL075-812-7550

宴会も絶賛受付中!

コメントは受け付けていません。